2009年11月7日土曜日

香美0.21世紀のキャンパス震える若者トゥルーラブストーリー:私の15 Chigui

すべての古いクラスメートにもかかわらず、しかし、単に戦い私の経験のほとんどに疲れているしていた。遊戯鄭林、とホ前に、私は自分自身疲れが見つかりましたさようなら良い。 "私は戻ってきた!"~_~私は弱いは叫びました。私は、私は、おなかがすいて私Haoeああおなかがすいて!背中を押したのリビングルームへの扉を開いて、私を自分の靴の変化に見えた。 "あなたは本当に十分に遅いです。"突然の雨が頭を冷たい言葉を、私はすぐに彼の頭をもたげて驚いたよ! >______<#

0 件のコメント:

コメントを投稿