2009年11月5日木曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所の最初の部分(30)の戦いにお金を調達

"ではない近づくと、それが表示されないています。"常に車チワン語小Linan快適な私の中の土"私同軸しないで私がばかだと思うのですか?"私Meihaoチーとだけでなく、彼に白と述べた。彼はDaomei心と私に尋ねた:"どこ?ホーム?"まだ始まったばかりの時間を参照して移動し、私は彼に言いました:"自宅で妹にしてください。"姉階下には、チワン族シャオリンは、彼を行っていないと述べた。私は交通李香、私と一緒にチュンの2階。私の妹の家のドアロックされます。私は長い間のノックがない、開いたドアと呼ばれるダオバ張おじいちゃん家の隣にノックしています。張おじいちゃん出てきて私に言った:"あなたはシスター自宅で、彼女の外出を聞いていない"私は妹のホームキーがあります。ないベルトに来るつもりはない家を残す。私は聞かせ、李洪春を取り戻すに移動します。彼女は消えていた、張おじの家に、その言葉は私に言ったという知らせて。張おばさんの家ではなかった。張叔父を参照して私を与えること

0 件のコメント:

コメントを投稿