2009年11月7日土曜日

広州、私は放棄された愛:芝生の運命を、根ガールズ:この歳の男を啦レオン

レオン歳の男性などの歌詞やメロディの中に閉じ込め凝ったことがあります。この曲は、おそらく彼は、右に選出された?スタッフのビューの年齢ポイントがこのバーから、私は多くの人がテレサテンを覚えて、怖いと覚えているこの曲私は多くの人々が怖いです。これは、過度に感傷的な曲、本当に、涙に移動されます聞くことができる。そして、この歌はあまりにも当然の愛の表現に触れる。顔の前で、キュウ歳の男性で、この歌を聞いて、少し不適切な発言だ。 -これを考えて、私は実際には少し戸惑った。独自の末尾に宋歳の男性で疲れチウよう、たばこ、彼の指でされているから、やけどを引き抜きます。彼は、灰皿、ポイントに迅速にたばこの吸い殻を入れる。ゆっくりと、彼は、まっすぐ私の顔を探して彼の目を持ち上げた。私は真っ向から彼に、突然、感じて見てみると彼の頭

0 件のコメント:

コメントを投稿